2014年12月19日

モントリオール 2014

1994年に、初めての国際会議で来て以来、2回目。あの時のホテルがどこなのかもわからない。会場は中華街の中で、食料的にはベスト!の国際会議だった。到着時には雪が降っていてどうなることかと思ったが、それほどは寒くなく、むしろ解けた雪がうっとおしかった。


到着したところ。キツイことになった、と思ったがとくにそんなことはなかった。
ご飯が美味しいとなんとでもなる。
中華街の門。
街の中心部。

教会
プーティンという謎のカナダローカル料理。フライドポテトにカッテージチーズ、グレービーソース。
ソースがない方が美味しいと思うんだがなあ。。
手打ちラーメン。イマイチ。
インド料理のファストフード。うまい。
ヘビーローテーションした店。まったく流行っていないがうまい。と思う。
野菜炒め的なものがないのが残念。
炊き込みご飯。
ワンタン撈麺。うまい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿